コメント

  1. 当日いました☆ヽ(最´∀`高)ノ★な試合でした

  2. 速報を見る事しか出来なかったのでとてもありがたいです✨

  3. 昨日の8回裏は打線が繋がりに繋がりただでさえ濃い内容のイニングだったけどエンドレス浅村応援歌からの戦いの時、さらにはエンドレスベニーランドにフィーバーテーマと応援もまた濃いイニングになったという…
    ラジオで聞いてても球場の熱気が伝わるくらいの素晴らしい応援でした!!!(行きたかった…www)

    • 応援団まだ歌わせる気か〜って思うぐらい歌った 笑

    • ​@八島賢太郎 歌い続けるのは大変かもだけど楽しさの方が勝りそうですね!

  4. 現地のチームショップではマイヒーローユニフォーム安く売られていますか?

    • 今はめちゃ安値で売られてますよ!!

    • バーゲンやってるね~お安くなってますよ~

    • @ぴーなっつなんつって おいくらくらいですか?

  5. 現地たのしかったです!!!

  6. まさに逆転イーグルス!
    諦めず最後まで居て良かった。

  7. 久しぶりのフィーバー最高でした!!

タイトルとURLをコピーしました