コメント

  1. 岸本はもう少し見たかった

  2. 祖父江さんが元気すぎる

  3. 3位と4位逆でない?

  4. このあたりで野手とれてないから今の状況なんやろなあ

  5. 祖父江しか残ってなくて草

  6. 鈴木翔太は一軍で使えば結果残したぞ

  7. 鈴木翔太はなぜ獲得したのかわからん

  8. 珍しく中日のドラ2ピッチャー当たり年

  9. 5位祖父江を見ると、華やかに1位指名される選手と同じくらい、知名度はまだ低くても高いレベルの界隈にいて結果を出してきた実力派を見極めて3位以下で呼べる球団が制覇するんだろうなとわかる。

    若い剛腕揃いのオリックスで22年、防御率抜群だった阿部翔太は29歳でドラフト6位、入ったときは話題にされてなかったが優勝に欠かせないピースになりました。

  10. 祖父江の成績が思ってたよりすごい

  11. 阿知羅二軍でいいピッチングしてた時何故か呼ばれなくて、微妙なタイミングで一軍上がってきて活躍してもすぐ二軍に落とされて育成期間なのかなとか思ってたらクビにされたのさすがに笑った

  12. うーーん渋いなぁ・・・

  13. ちょっとハズレぐらいかな。

  14. 高橋周平があれだけチャンスある環境でクソ成績やからな
    誰やねん若手は使えば育つ言ったやつ

    • 岡林「そんなご無体な」

  15. 中日に残ったのはソブエだけかよ!情け無いな

タイトルとURLをコピーしました