【まやりん】 モデル・重川茉弥 ファーストピッチセレモニー(始球式) 2023/5/14 阪神 vs. 横浜DeNA 8回戦@甲子園 【TORACO DAY】

始球式

2023年5月14日(日)甲子園 阪神 vs. 横浜DeNA 8回戦

阪神タイガースの女性ファンに向けたイベント「TORACO DAY」でモデルの重川茉弥(19)がファーストピッチセレモニを務めた。

背番号24の黄色いTORACO限定ユニホーム姿で大きく振りかぶるダイナミックな投球フォームを披露したが、投じた球は打者の背中側に大きくそれる〝暴投〟となった。
「練習ではうまくいっていたので後悔もあります」と、悔しがったが、「始球式は初めて。あそこに立てただけでも一生の思い出になると思います。プライベートでもまた甲子園に来たいと思いました」と振り返った。

試合前のミズノスクエアでのダンスステージでは「TORACOダンス」も披露。二児の母でもあり、「自分のお母さん、娘も来てくれました。晴れ姿を見せられて良かったんですど、ファーストピッチの〝暴投〟は後悔もあるので会ったら言い訳します」と笑った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました