コメント

  1. 定型の応援とはいえ4点差の場面で無死満塁から併殺の間に1点入ってバンザイは頭おかしい 応援に柔軟性が無さすぎる

  2. 今はどうだか知らないけど、以前のヤクルトの応援団はゲッツー崩れの得点の時は東京音頭やらなかったよ。

    • 無死満塁からゲッツーで1点なので崩れてない

  3. 燃えよドラゴンズ、なお既に灰の模様

  4. ヤクルトの暗黒時代の傘もそう
    10点差で1点ポッチ返して☂️☂️☂️☂️
    盛り上がりたいだけでスワローズの勝利は別問題

    個人的には こういった輩をニワカだと思ってる

    俺は捻れた愛国心が強すぎる右翼的なモンかもしれないけど

  5. 応援団はア○なんかな

  6. サッカーのサポーターみたいに球団に意思表示したほうがいいと思う

  7. 応援拒否ってもいいんじゃないか? そういうのたまにあるでしょ。

  8. 至極真っ当すぎる

  9. ビシエドゲッツー後のお兄さんの「あーあ…」がマジで辛い。

    • 哀愁を感じる…

  10. 10年耐えて耐えてそれでも精一杯応援し続けたからこそ出る魂の叫び

    • 3年前Aクラスになってるからまだまだ甘い

      10年以上Bクラスを過ごしてこそ真の暗黒

  11. 確かに中日の今の状況なら怪我明けの石川にファーストでもサードで出て貰って経験積んで貰った方が良いかもなぁ…

  12. これは言われてもしゃあない、真剣に応援してる証拠や。

  13. 立浪早く井上コーチと辞めてくれ

    • 辞めた所でこの球団の監督になりたい奴いるか?
      だいだい変わってもすぐには結果でないしまず先に暗黒から抜け出すのが最良だろ。
      しかしそれには選手育成やらチーム方針やらを変えていかないといけない。
      一番可哀想なのはドラゴンズファンと方針に振り回される選手や。
      あとは結果がファンなどに見える形で出てないと結局は監督責任になってしまうから回復の兆しが見えても完全回復を前に辞める事になるだろうな。

  14. 「バンザイじゃねーよ」じゃねーよwww
    中日にとっては1点は大量得点だぞ

  15. ネタにマジレスかこわるい

    • これもネタ

タイトルとURLをコピーしました