コメント

  1. 外野はもう周東1人もしくは誰か1人足して2人で守れそうな守備範囲やな…

  2. しかも抜き気味で走ってるのがまた恐ろしい

  3. 周東が足速いのは知ってるけど、このフライで速すぎないですかは意味わからん

  4. 原付違反ですから

  5. 気づいたら隣にいて草

  6. 日ハムの50の方が速いね

  7. がんばればレフトフライもとれるやつか

  8. 一体どれだけ走り込みしたんだ

  9. 別にそんなダッシュしてなくね。

  10. セ・リーグファンの皆さん、周東見にパ・リーグファンになってください。

  11. 周東の守備範囲福岡県ってマジ?

    • 群馬県ちゃうんやぞ笑笑

  12. 周東「ワンアウト?」

    ハヤシ「うん❗ワンアウト」

    ハヤシ「···えっ!何でいる?」

  13. 普通すぎる

  14. バヤシとアウトカウント確認してるの可愛い

  15. 珍しい名前だよなだいたい(周東)が名前で(左京)が苗字なこと多いよな

    • まじすか?
      僕の知り合いに苗字周到の先生と
      名前右京の人いますよ

タイトルとURLをコピーしました