コメント

  1. こうやってみるとプロって厳しい世界なんだな。ほとんどの人が引退してるんだ

  2. なんか大谷だけDHCのCMみたいな事になってて草

  3. 大谷だけで尺半分以上持っていかれてて草

  4. 1位の子だけ移籍後の成績もあるんかい笑

  5. 1位がバケモンw

  6. 長期的な編成としては失敗か?w
    それ以上の価値あるけれど

  7. 大谷さんいなかったら終わってた

  8. 0:48
    印象には残ってるけど通算12登板と思ったより投げてないのは意外でした。

  9. 圧倒的な大谷と、それなりに成績残してる鍵谷含めて、誰ひとり日ハムに残って無いから成功に含めて良いか解らん。

  10. もう誰も残ってない、大谷以外がゴミ

  11. 1位だけで尺半分埋まってるってマ⁉︎

  12. 今年FAだから日本に戻って来いよ

  13. 大谷以外ゴミカス選手ばっかりやけど大谷おるだけで神ドラフトになるの草

  14. 意外と一位以外外れドラフト

  15. 一位が異次元の怪物で草

タイトルとURLをコピーしました