コメント

  1. 楽天の育成もしかしてやばい?

  2. 楽天て、なんか闇あるよね

  3. 内田はすごかった

  4. 古川はよく頑張ってる
    苦労人だけに長く投げてほしい

  5. 田中将大

  6. 内田は未来の四番だと思ったけど・・・

  7. 今の楽天は育成が下手だもんね・・。今野や古川が他チームへ移籍した途端に活躍してる。
    そのツケが2023年が来た。
    ※松井裕は見本(則本やマー君)の側で見て自ら育ったから対象外。

  8. 松井以外あんまり活躍してない

  9. 西宮はバッティングピッチャーで頑張っとるね

  10. 羨まC

  11. 引退した人には失礼になってしまいますが名前がそうだろなって思わせてしまうような名前。華がないというか。

  12. 今野がもともと楽天にいたの初めて知った

  13. いわき出身でU18のクリーンナップを打った内田と園部は地元だったから期待してたんだけどなぁ。

  14. 俺が前にやってたパワプロで西宮はコンピュータチームで最多ホールドで防御率0点台の無双状態のピッチャーになってたのになぁ!

タイトルとURLをコピーしました