コメント

  1. 日ハムといい中日といい功労者に満足な報酬を払えない球団は身売りした方が良い
    イメージも最悪になるから

  2. この球団のフロントは腐ってる。腐り切ってる。

  3. 中日に限らずどの球団の選手も大幅upがあるのなら大幅downも受け入れるべきだと思うが、、、

  4. 三千万ほしい

  5. これは落合をGMにして責任をなすりつけた球団が悪いと思う。

  6. 落合はあくまで現場の人
    折衝する人じゃないからGMフロントには向かない
    カットした金額以上の将来価値を損ねた

  7. 親会社がねえ。

  8. トヨタドラゴンズがいいのでは?

  9. お金持ってる方、誰でもいいから買い取って下さい
    もう観ててつまらなすぎる

  10. 高卒ルーキーのピッチャーすら下限限界まで下げられてましたね。

  11. 確かにこれは井端にキレられて当然。

  12. 前の年成績悪かったんだから仕方がないだろ

  13. 東海地方住みだけど、試合中継含め、ドラゴンズ系の番組は何か言いようのない気持ち悪さがある。

  14. 1地方新聞が球団を維持するには、トコトンケチって経費を浮かさないとダメって事か。

  15. ここら辺から中日おかしくなったよ)

タイトルとURLをコピーしました