コメント

  1. ちゃんとした負け試合でした
    中継ぎ温存ウェンデルケン調整投番
    今週の試合のなかでは落としても仕方ない試合だったのでダメージは少ないです

    山﨑伊織は流石でした
    仰る通り1点取った直後にあっさり2点返された時点で負けが確定してしまったかなと

    追加点をやらない守備の意識は良かったですね✨

    ※わざわざ濱口にギャンブルのチャンスを与えるなら、好調な先発陣から誰を外すべきでしょうか?

  2. このBGM久しぶりに聴くな~。
    まあ今日はしょうがないですね。ちょっと嫌な予感はするけど、次の広島戦に期待!

  3. 金曜からどうなるかなぁ、巨人戦は大田の成績良くないから使わないのはしゃーない

  4. 桑原のショートゴロ、セーフに見えるんだがな。

  5. 濱口ええやん、、、からの
    あーーーー!!!
    って感じでしたね
    いい感じだっただけに、、、

  6. ソトの代わりに戸柱というのはどうでしょう。ファースト戸柱!

  7. 効率的に点が取れないのは打順のせい。
    頭を使えないゴミウラ。

  8. ハマちゃんは6回までかな~?まぁ今の感じでは一旦先発ローテーション外すして調整したほうが良いかも!

  9. 賓口の調子を見て6回までで代えると思ってましたが、結局7回まで引っ張り裏目に出てしまいました。最終的には、1点しか取れなかったので関係ないみたいですが、あまりよくないピッチャーを長く引っ張るのはやめてほしいです。

  10. 濱口は甘えがすぎる。
    調子が悪くないなら4失点喰らう実力という事ですよ。

  11. 正直チャンスはもういいです。一回二軍で調整した方がいいです。いずれ濱口の力が必要になると思うので

  12. 吉川にHR打たれたのは大誤算でした
    いまのベイスターズなら1点差なら焦らずに追いかけることが出来ると思いましたが…
    次はやり返しましょう!
    勝てる試合を落とさないのが大事だと思います!

タイトルとURLをコピーしました