【最下位】中日ドラゴンズの23年はそんなに絶望的なのか?

DeNA

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。 当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。 何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。

■フリー素材  ​
音楽: 『甘茶の音楽工房』(フリー音源)
URL:https://amachamusic.chagasi.com/

音楽:『DOVA-SYNDROM』(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

________________

【誤字脱字、そのほかミスについて】
何度も確認後に動画をアップしておりますが、管理人が一人で運営しているため完璧なものは難しい状況です。ミスが判明した場合、コメントにて修正いたします。

________________

いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#野球 #プロ野球 #中日 #中日ドラゴンズ #横浜ベイスターズ #denaベイスターズ #立浪和義 #広島カープ #巨人 #キッタプロ野球 #ヤクルトスワローズ

コメント

  1. 別に他球団もまぁまぁヤバいじゃん
    投手力弱いのに外野手補強してる巨人とか、ヤクルトも守護神抜けてるし
    ま、別に中日が強いとも思わんが

  2. んー別にやばくないんじゃない?
    またもドベゴンズだったとしても不思議に思う人は少ないんじゃ?
    すごい補強とか的確なトレードでナニコレ!?みたいのならヤバイと思うけどさw

  3. 夢&悪夢の両方兼ね備えてますね~Aクラスか又最下位か正にパラレルワールドなチームですね→ダカラ面白い野球が見たいですね~後は→ホームランテラス設置ですね~あの球場は入ったと思った打球が→ブルーモンスターに当たりホームランが消えてしまいます→テラス席を作って欲しいですね~→中日新聞さん→お願いします後は球場飯が激マズクしかも高いのも→中日新聞さん改善して下さい→ナゴヤ球場の方が良かったと今も語り継がれてますからね~パラレルドラゴンズですね~正に。

  4. どうも、コメントが悲観的な意見が多すぎて残念です。正直なところ、打撃陣が、後少しチャンスで打てていればという場面が多かったのです。バンテリンドームである以上、ホームランではなく、長打であればフェンスダイレクトの打球が増えるだけで良いのです。ほんのちょっと打球が上がればヒットが増えるんです。後は、先の塁を狙える走塁ができれば良いのです。投手陣は、先発投手は普通に6人の名前が出てきます。それ以上に頭数は揃っています。中継ぎ抑えも、勝ちパターンが複数組めるようになってきました。抑えも、40を超えてきそうです。

  5. 田中がuzr+8ぐらい出せるなら、打てなくても使いたい

  6. 阿部1人抜けたからってそんなに打撃力下がらんだろ

  7. 投手王国2011年の打線弱かったけど、優勝した

  8. 第2の近鉄バファローズになる日も近い

  9. 名古屋軍から始まり長い歴史の中ドラゴンズ初の暗黒期かもやが そんな時もあるさ 気にしない気にしない 頑張れドラゴンズ

  10. 石橋は怪我で開幕間に合わないんじゃなかった?

  11. とにかく親会社が変わらんと何も始まらんよ。

  12. 横浜はドラゴンズ戦5分だったら借金だからな。中日もしかり。

  13. 絶望だよ。昔は良かったのは事実。アホなファンが増えたせいよ。

  14. 中日最下位やろ?立浪に潰されるわ

  15. まぁBクラスは中日広島巨人で最下位争いでしょ

タイトルとURLをコピーしました