コメント

  1. すごいの知ってるからそんなイキった態度しなくていいよ西岡

  2. 右の態度でかいのだれ?見ててムカつくんだが

  3. なんやろ、めっちゃガーシーっぽい

  4. まー勝負の世界を生き抜く人はこういう人やろ。
    有象無象な、普通のやつやと埋もれるやろな

  5. みんなTSUTAYA叩くのやめろよ!

    • ​@Ryoya YOSHIKIだろ!

    • TSUYOSHIだよっ!

  6. 間接デッドボールがあるんか…

  7. 西岡の話はええから平田の話聞かせてくれや

  8. エース辻内、四番平田で1個下の中田も150キロ投げれてホームラン量産する化け物みたいなチームだった。

  9. 姿勢そんな悪いと腰痛や便秘に苦しむ羽目になりますよ
    気をつけてくださいね

  10. 高卒すぐならまだわからんでもないけど引退したオッサンがこの態度ってヤバすぎだろ

  11. てか大阪桐蔭なんて名前で権威ふりかざして良い奴いろんな所から連れてくんのになんで甲子園行けやんの?

  12. 一、ニ、参政党‼️

  13. 右のこいつきらいだわ

  14. 自分の話しすぐする感じとかもガーシーやん

  15. 今年はどれなんやろ

タイトルとURLをコピーしました