劇的逆転勝利で最高のお立ち台!田中広輔 秋山翔吾

ヤクルト

4月16日(日)セントラルリーグ
広島東洋カープVS東京ヤクルトスワローズ

*沢山のコメントお待ちしてます!

コメント

  1. 昨日はサヨナラじゃし、今日はコースケが復活満塁弾!
    ええ週末じゃったのお。

  2. 黒田も喜んでるだろこれ

  3. 「阪神負けた?」「負けた」「じゃ、首位じゃね、やったじゃん」「いや、逆にやばいってー」みたいなファンの会話が面白い

  4. 昨日牛田のローソンで秋山に会ったわ笑笑

  5. 開幕から4連敗したときには、今シーズンも駄目か?と諦めかけていましたが、
     何とそこから8勝1敗のハイペースで勝ちまくっています。今日、遂に首位に立ちました。
     勝ち方も3連覇当時のように神がかかっていますね!?まだ、シーズンが始まったばかりですが、
     ひょっとするとひょっとするかも???このまま暫くは楽しい晩酌を続けさせてもらいたいものです。

  6. HAPPY BIRTHDAYの帽子渡したのスラィリーだったのね(笑) ラジオで聴いてたので分からなかった

  7. 西村通訳にそっとマイクを渡す秋山選手

  8. 広島東洋カープ単独1位このまま首位キープして欲しい!
    田中広輔復活最高!

    • サンタナの守備2ベースを3ベースにしてくれる最高‼️

タイトルとURLをコピーしました