コメント

  1. 関西行ってたらダース平田やったんか!

  2. 関西ってマジか

  3. ガーシーっぽい

  4. 平田も西岡も過去の栄光なな縋りすぎ。

    • 過去の栄光もないやつが口出すな

    • 語れる位の過去が有るのが立派やん

    • 西岡も平田も好きではないがお前の言ってることは嫉妬でしかない。お前そもそも縋る栄光すらないやんけ。恥ずかしいなぁ

    • こういうこと言うやつって嫉妬乙なんよw

  5. 2人とももっと活躍すると思ったけどなあ。。十分したんだろけど

    • 西岡はキラースライディングの被害者だからしゃーない
      あれがなければメジャーでもっとできた

  6. 西岡偉そうに

    • だって大阪桐蔭の先輩でしょ??

    • そりゃ直の先輩やからな
      普通に偉い

    • 逆に後輩に滅茶苦茶腰が低い西岡っていうのもキャラとしておもろいねんな

      誰かやってくれんかな?
      清原さんがヤクルト宮本やマエケンにペコペコしたりとか
      見てて逆に恐ろしくなるわ

  7. 中2の春にきまってるもんなんや!おどろき!

タイトルとURLをコピーしました