【開幕オーダー予想】中日ドラゴンズの23年スタメンはどうなるのか?

中日

★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。 当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。 何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。

■フリー素材  ​
音楽: 『甘茶の音楽工房』(フリー音源)
URL:https://amachamusic.chagasi.com/

音楽:『DOVA-SYNDROM』(フリー音源)
URL:https://dova-s.jp/

________________

【誤字脱字、そのほかミスについて】
何度も確認後に動画をアップしておりますが、管理人が一人で運営しているため完璧なものは難しい状況です。ミスが判明した場合、コメントにて修正いたします。

________________

いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

#野球 #プロ野球 #中日 #ドラゴンズ #立浪和義 #巨人 #阪神 #denaベイスターズ #ヤクルト #キッタプロ野球 #高木豊 #里崎智也

コメント

  1. 田中の怪我が痛すぎる

  2. 阿部と京田の穴が埋まればよいが

  3. 3番岡林 2番福永 7番周平 がいい

  4. 私と同じ三重県出身の岡林選手の大ファンです。膝への死球でかなり心配しましたが、大事に至らなくて一安心しました。
    怪我だけには気を付けて今シーズンを乗り切って下さい。そして秋のビールかけを見るのが今から楽しみです。

  5. 菱江戸200塁打割ったの2年しかなくて
    それも市民権取得してトランプのせいで再来日出来なくなってた年と
    短縮シーズンだからふつーに神助っ人やん
    中日に居て99打点は神過ぎる
    今年100超えねえかな
    本塁打王のゲレーロで80いくつかだろ

  6. 3/14現在
    1中岡林
    2ニ田中
    監督の構想はこんな感じ

  7. 開幕は、侍ジャパン戦で好投した小笠原で内定らしいみたいですね。

    セカンドは田中でしょう。

    問題は、1年通じて出来るか否かなので、バックアップに福永 村松というトロイカ体制を敷くのではと予想します。

    ショートも、龍空がへばってもいいように、バックアップ体制を敷く事になるでしょう。

    石川の一軍復帰は、5月の交流戦で充分で代打 DH要員でいいのでは❓

    大島は、ここでの予想通り2000本安打達成迄はレギュラー確約だとは思いますが、守備面で衰えがあれば代打に回る可能性も。

    いずれにせよ、野手8ポジションは、事実上『完全固定化』は、まだしないでしょうね。

    ただし、今年1年間の成績いかんで固定する可能性があるので、開幕1軍を勝ち取った野手陣は、そこで満足せず

    『レギュラーを勝ち取るラストチャンス』

    と思って死に物狂いにプレーしてくれれば、チームの実力 成績の底上げが出来てAクラス入りも可能だと思います。

  8. 予想
    1番岡林 2番田中 3番高橋 4番アキーノ
    5番ビシエド 6番大島 7番木下 8番龍空
    (村松)
    こんな感じかなと見てる

  9. ビシエドは併殺が多いのはあるけど得点圏3割という優秀さを考えれば
    逆に盗塁とか足が使える打者の後において物理的に併殺の無い得点圏にするってのありなんじゃ無いかと思ってる
    岡林の盗塁成功率ならやれる事だと思うし大島もなんだかんだで足の怪我があった割に11盗塁してるし
    どの道併殺0のバッターでも打たなきゃ点は入らないっすからね

    • アキーノが良さそうですしね!ビシアキで頑張って欲しい!

  10. これは俺がセカンド守るしかない
    失策50までには抑える

  11. プロ以外全員競争してるのいいね
    今年はプロを引きずりおろせるような若手が出てくれるのを期待したい

タイトルとURLをコピーしました