【入れ替え説も急浮上!?】岡田監督の最新右翼構想を徹底解説!! 井上広大ら2軍の新たな救世主候補について【阪神タイガース】

阪神

こちらのチャンネルでは、阪神タイガースの情報にのみ特化し、より掘り下げてお伝えしていきます!!
阪神ファンの皆さんはもちろん、「阪神の情報も詳しく知りたい、最近阪神に興味がある」という方にも是非ご覧頂けますと幸いです!!

阪神情報局の最新動画 https://youtu.be/gLF6w9cwpIg

阪神情報局のVoicy https://voicy.jp/channel/2330

@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

皆さんのおかげで登録者41300人を突破!!
本当にありがとうございます!!
次は登録者42000人を目指してます!!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

お仕事のご依頼はこちらの宛先までよろしくお願い致します!!
yakyuukozoutv@gmail.com
@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

#阪神タイガース #井上広大 #入れ替え

コメント

  1. 今岡コーチもうちょっとしっかりしてくれの心境
    ベイスターズの石井琢朗コーチが行くチームの打撃よくなるように選手には可能性がたくさんあると思うので
    今岡コーチの積極的なコーチングをお願いします

  2. まぁ岡田監督はシーズンに全く余裕ないのがな

    森下使わなかったり佐藤外したり村上完全狙わなかったり
    矢野野球批判し続けて裏に手を回してまで監督になったからなぁ
    就任して蓋を開けたら思い通りに進まなすぎてるしこの貧打線で何だかんだ四年連続Aクラスだったしな矢野阪神

    相当プレッシャーになってるんやろねBクラスならどれだけ言われるか
    起用法に余裕がないのはそういう事やろし
    目先の一勝にこだわって優勝なら嬉しいんやが全部が中途半端になって優勝逃すのはやめてほしいな

    このままだとオールスター明けも森下も中途半端に起用してライト固定出来る選手決まらず墓場になって結局終盤佐藤が着いてる気がしてならない

  3. 井坪くん二軍でずっとセンターしかしてないのに一軍でライトってどうなん?
    ベテランならともかく高卒ルーキーにやらせてないポジション守らせるのは自分は反対。
    井上、小野寺を上げるのが現実的。

  4. 渡邉こそライト、佐藤はサードで6番
    なんなら木浪6番 佐藤が8番

    キャッチャーは村上をリードした功績
    込みで坂本を7番。今の梅野に7番はきつい
    公言を崩すなら佐藤ではなくまず梅野

  5. 佐藤選手がそれなりに成績出してたら、森下選手をもっと大目に起用できたんだろうなぁ。佐藤選手も大山選手も不調になるとドツボレベルまで落ちる難がある。

  6. テルは経験あるんやから辛抱して使って欲しい。テルをライト、渡邉をサード。相手からしたら間違えたら1発あるテルがいるのは嫌やと思う。

    • 渡邉て守備の上手さ考えたら本来はセカンドと外野の選手やしね

      三番サードノイジー四番ファースト大山五番六番に調子良い方先にしてライト佐藤レフト渡邉組めたら打線も厚みが出るし守備も固いんやけどね

      佐藤固定したからなぁ今は見れないやろねそれこそ叩かれるやろし

  7. 秘密兵器井坪は?

  8. 井坪くん一軍で見てみたい。

  9. 本当に入れ替え説浮上してるの??
    もう板山とか高山とかはいいから井上君とか前川君とか井坪君上げてほしいわ

  10. 明日右投手だからと、さすがに板山スタメンはないと思う。
    森下の方が活躍する可能性アリと思います。

  11. 板山に関しては不振というかむしろ実力通りなんじゃないの?

  12. 厳しい事を言うと井上は現段階で一軍では通用しないと考えます。
    言い方はアレですがパワーが落ちるアキーノにしかならないかと。
    金曜迄の二軍で打率井坪>小野寺>前川>井上で出塁率もこの並び。
    この中で井上だけが両方共に3割未満で三振率が小野寺,071>前川,128>井坪,167>井上,406と井坪の打率,400を井上の三振率が上回る有り様です(-_-;)
    今季小野寺の三振率は特筆モノですが昨年,180・一昨年,129と低いまま推移しているので『何か』を掴めれば化ける要素は1番大きいかも知れません。
    数字だけで見れば一軍で通用するのは打率のままの順位になるのでは?と。

  13. 一回井坪上げてほしい。上のスピードに対応できるか見てみたい。

  14. 髙山選手に関しては、この日の2軍選手が先発全員安打を達成するくらいの相手投手ということもあるので、直ぐにという判断は少し躊躇してもいいのかなと感じます。
    1軍レベルの投手に対応しきれるかというところ。
    まだ先になるかもしれませんが、井坪選手と戸井選手は今後注目していきたい選手です。

  15. 阪神の悪い特長の一つに活躍しても長続きしない選手たちが居るということ! 小幡選手は5年目、島田選手、熊谷選手は6年目、植田選手はもう9年目!共通して言えるのは打てない打率を残せないところで、故に控えに甘んじてしまう! 岡田監督の前でこれを打破しないとファームの前川選手や井坪選手たちに抜かれてこのまま終わってしまいます。

タイトルとURLをコピーしました