もう止められない!目覚めた大砲、4試合で3本塁打と量産体制!巨人菊田拡和選手、一軍昇格へ猛アピール!読売ジャイアンツ

巨人

もう止められない!
目覚めた大砲、4試合で3本塁打と量産体制!
巨人菊田拡和選手、一軍昇格へ猛アピール!

#巨人 #菊田拡和 #プロ野球

コメント

  1. 菊田みたいな選手を使う為にもセリーグにもDHが欲しいなホント

  2. 一軍は岡本いるし使いどころ難しいけど、菊田にはこのまま打ち続けてもらって一軍で使わざるを得なくして欲しい。

  3. 守備がね……

  4. 課題はまず守りですね。あと鋭い変化球や速いストレートについていけてない部分がある。それらを見越して上で使う意欲が首脳陣にあればいいけどなければまだまだ二軍暮らしかも。

  5. トップから打ちに行く時に僅かに上下動するのが気になる

  6. 一軍だと四打席打てない代打とかだからなあ。村上みたいに100三振してもって使い方が出来るならだがポジションがないからどうなるなるやら。

  7. 去年はぽっちゃりしてたけどスラっとしたね

  8. 下で打っても話にならん!差が違う!

  9. まだ荒いバッティングしている!

  10. 問題は上で打てるかだ。

  11. 和田恋を思い出す

  12. 一軍では守るところがない。運が無いよね。岡本も坂本も守れたからレギュラー取れたんだよね。梶谷や000坂本を使う原だからね尚更。こうゆう旬の選手を使うべきでしょ。000のブリンソンに代えてね。8番の外国人なんて要らないよね。

タイトルとURLをコピーしました