コメント

  1. 小深田パイセンの応援歌ないの?

    • 小深田パイセンの応援歌は去年作られたんだ

  2. 2023年度にリーグ優勝してほしいのは西武。
    楽天は絶対にリーグ優勝するな。
    西武戦で楽天は絶対に負け越せ。
    交流戦の広島戦で楽天は絶対に3連敗しろ。
    交流戦のヤクルト戦で楽天は絶対に3連勝しろ。
    日本シリーズに出てほしいのは広島と西武。
    日本一になってほしいのは広島。
    楽天は近鉄時代に日本一を達成したことがなかったけど、2013年度に初に日本一を達成。
    まだ1回しか日本一を達成したことがない球団は楽天の他に阪神も。

    • 推し球団褒めるのはいいけど負けろとか言うのは違うんじゃない?

    • 大丈夫?

  3. 栗原の流用はアツすぎる!!ゴーゴーカズキじゃ物足りなかったか?

  4. 早い。。。!

タイトルとURLをコピーしました