2023年 北海道日本ハムファイターズ選手別応援歌

日本ハム

王柏融選手は完全におまけ枠です、、、HP及び歌詞カード等には記載なしです。

1:37 一番好き

コメント

  1. 今川ってこれ誰かの応援歌だった気がするんだけど誰だっけ?

  2. 3000人おめでとう

  3. 谷内君の応援歌って奈良原選手の流用ですね

  4. 名曲が多すぎる

  5. 上川畑いいねー

  6. 応援歌かっこいいけど
    スター選手がおらんから弱いかなー
    加藤豪将超期待

  7. 今川なんとなくだけど最近出来た風じゃないのが好き

    • 正解。察しがいいね。
      藤島誠剛流用だよ。

  8. 伏見が名曲すぎる

  9. 市川の応援歌個人的に好きだったから今回流用されて嬉しい

  10. 大王すこ

  11. 伏見がちすこ

  12. 松本→淺間→中島の神曲三連続ほんと好き

タイトルとURLをコピーしました