コメント

  1. 近藤の応援歌好き
    無限ループ確定

  2. ホーキンス、生まれ持つセンス進行っぽい

  3. 近藤の日ハム感

  4. 嶺井の応援歌マジでスルメ

  5. ホークス応援歌覚醒

  6. 流用もいろいろあるけど新応援歌めっちゃ歌詞も含めてかっこいい 特に柳町さんと野村勇さん 声出し応援が本当に楽しみだ

  7. ガルビルの応援歌の出だし江越の応援歌に聞こえたの俺だけ?

  8. 今時YouTubeで公式発表も出来ない球団に未来はない

  9. 嶺井の応援歌は聞けば聞くほど沼にハマるな。1人はこういうシンプルな応援歌があるのいいな

    • ほんまわかる。大村直之ぽさあるし最高

  10. 柳町の最後、Deの伊藤光を思い出す

  11. リチャードの応援歌ばり好きなんだけど同士いる?

  12. 栗原の応援歌は変わってよかった

  13. 3:03 歌詞がオリ伏見で後半がBuffaYell

  14. 柳町なんか楽天感ある

    • @鷹 戦う男の一振りが日本を背負う侍すぎる

    • 西武森感もない?

  15. 神曲だらけだぁ

タイトルとURLをコピーしました