コメント

  1. うーん DJの盛り上げ方がしょぼい

  2. 抑え=守護神ではないよね。
    サファテのように登場しただけで絶望感を与える絶対的存在でなければ

  3. 対戦相手絶望ソング

  4. やっぱり鶴岡さんて愛されキャラなんだなぁ。
    ダルビッシュも感謝してる的なこと言ってたし、ダル大谷を受けた貴重な捕手だよな。

  5. サファテ先生が出てきて勝つ試合は安心でしたね。今のオスナも素晴らしい投手です。残りの試合は強かった頃のホークスのように、9回までリードしてセーブシチュエーションを増やして欲しい。

  6. 現地で泣いた

  7. 試合前にサファテが登場する時はこの曲を使ってほしいなぁって思っていましたけど
    その願いが叶って嬉しかった!

  8. 現地にいたけど、2017のプレイバック見てたら泣きそうになった。
    そしてサファテの涙にやられた。

  9. サファテさん本当すごかったね
    出てきた瞬間もう相手はお手上げですよね
    わかってても打てないストレートいくどもバッターねじ伏せるからな
    日本シリーズはあの3イニングすごかったです

  10. 凄いのいたよね。昔

  11. めちゃくちゃ懐かしい!!!!
    この登場曲、盛り上がっていく感じすごい好きだった

  12. キたぁ!日本一を支えた絶対守護神!ありがとうお!

  13. サファテは絶対的安心感があったし、チームを身体で示して鼓舞してくれる大切な存在でした。

  14. さすがに元ホークスの最強の守護神サファテ投手の登場曲は本当にカッコいいです!

タイトルとURLをコピーしました