コメント

  1. 下手すると危なかったけど近年の結果でかなり当たり

  2. 移籍した人も含め、かなりの当たり年。

  3. なかなか良いドラフトと呼べるんではないか?
    7位の西野が最初にレギュラー掴んだんだな〜
    まぁ社会人だから順位関係なく即戦力だけど

  4. この時とった高卒新人たちが、こんなに活躍するとは思わなんだ…

  5. 優勝の脇役が揃ってる

  6. 中々当たりでくさ

  7. ハズレで草

  8. この年の当たり全員持って言った感

  9. 野手は全員当たりやな(・∇・)

  10. ここ数年でこの年の評価変わったねこれは

  11. ほんま、宗が千鳥大悟にみえて仕方がない

  12. 大物はいないけど、チームに欠かせない選手が多いな。

  13. 宗この程度受賞は如何なものかと

    • あんたの贔屓チームはさぞや優秀なサードがおるんやろなぁ

    • はーいおけおけw

    • 他チームに文句言ってもろて

  14. 生き残りが多い。全体的に地味だけど。

  15. ここ数年の結果で神ドラフトになった感じ

    • 神は言い過ぎ

タイトルとURLをコピーしました