コメント

  1. ベンチ前でのロジンバッグポンポンモヤモヤパタパタパタが可愛い。それにしても客席で、みやぎぃーみやぎぃーとわめいてる男の子に誰か宮城さーんか宮城せんしゅーって変えなさいって注意せなアカン。

    • 親がちゃんと教育してほしいですね

  2. 甲斐のホームランが痛かったですね
    甲斐はある意味一番怖いバッターだと思います

  3. 2試合でエラー絡みの1得点では勝てません。相手の先発投手も良かったけどリリーフ陣には付け入る隙はあったかな?
    紅林がいなければセデーニョ頼りになる。
    セデーニョが打たないと負ける。
    森友哉抜きでここまでよく頑張ってると思いますがね

タイトルとURLをコピーしました