コメント

  1. 3:06松山の応援歌めっちゃいいのよ笑

  2. 小園の応援歌で世代のトップの部分が時代のトップに変更したみたいです。

    • 変更されてません

    • どこで発表されてますか

  3. なんで、マクブルームが入ってないん?。

    • 新応援歌3つに加えて、磯村、小園の応援歌もコロナで全く歌われてないから、まずはそれらの応援歌をファンに覚えてもらって、様子見ながら追加しますって書かれてた。その追加分に多分マクブルームはおると思うよ。

  4. 3年ぶりのカープ最高だな

  5. 待ってました‼️
    とても聞きやすいですし、新曲もとてもいいですね。

  6. 最初、どどどどどっどーらえもんーやん

    • 正解です!笑

  7. 秋山·坂倉·小園…
    この辺りの応援歌もいよいよスクワットつきで楽しめるのね。

  8. 広島って歌詞に名前いれてあげるところめちゃくちゃ個人応援歌って感じして好きだな〜
    西川と小園以外名前入ってるのか

    • @アルトリコーダー天日干し散りばめられてる

    • @ゴリマックス井上 入ってる?

    • 名前じゃ無いけど西川は敦賀気比が入ってますよ!

  9. 1.5倍速視聴を推奨

  10. 小園トップの所公式と音程違うくないか?

  11. いつも素敵な投稿ありがとうございます!今年から声出しOKになったという事なので、この動画毎日見て覚え直します

  12. 小園の応援歌は神

タイトルとURLをコピーしました