コメント

  1. 森か京田かと言われてたけど、今は林なんだよな…みんな好きだから頑張ってほしい…

  2. 守備が乱れるときってこんな感じよね。
    むしろいつも以上に神経使っているときほど、ちょっとしたホツレで全体的に崩れ、そのまま続行してしまう。
    それを感じたときに一回全員が声をかけ合えればいいんだけどね。

  3. NEXT倉本?

  4. いくらカバー入ってるとはいえ外野も飛び込んだ後起きろよ………
    柴田も他の内野次第で今年も不甲斐なかったら唐突にコストカットで首切られるぞ

  5. 森くん2試合悪いプレー続いてしまったけど、立ち切って落ち着いて頑張ってほしいな。せっかくずっといい守備見せてたのだから…。

  6. 柴田に用はない

  7. 年俸見合ってねーぞ柴田

  8. 年俸5000万で昨季200打席1打点の打撃力と、守備固めでエラーをする守備力と、速そうな雰囲気だけ出す走力を兼ね備える柴田竜拓(30)

  9. 桑原も捕れなかったあとにいつまで寝てるんだろ。次のプレー考えろよ。関係なくても

  10. オープン戦だからという言い訳は聞きたくない

  11. 申し訳ないけど柴田に一軍枠は勿体ないわ

  12. 2-0リードしてるチームが終盤守乱で逆転負けするカードだった

  13. 森は単に調子が悪いだけだと思うけど、柴田はどうしたよ
    これで終わっちまうぞ、、

  14. 桑原はつっこんでも回り込んでもツーベースだしナイスチャレンジ。
    森の送球については、良し悪しに関わらず三森進塁してると思ってたけど、動画見たら暴投だからスタートしてる感じだね。それなら余計。投げるならきちんと投げる、そもそもチャレンジでぶん投げるような展開でもないし。
    柴田は知らん。

タイトルとURLをコピーしました