コメント

  1. 伊東一瞬茂木に見えたの俺だけw?

  2. 安樂は先発として活躍してくれると思ったまぁ中継ぎとして頑張ってるからいいけど

  3. 酷すぎる

  4. 大坂谷すこ

  5. 福田は一軍に出てくるのが
    かなり早かったのにクビになる
    のも早くて良く分からなかったな。

  6. 安樂大好き

  7. 福田好きだった

  8. 9年前とはいえこれは酷い

  9. 石井一久が来る前の星野ドラフトは絶望的な暗黒ドラフトだからしゃあない

    • 2014年のドラフトは星野関わってないけどな

  10. 例年通り
    外れ年

  11. 外から取って育成できない弱いな楽天

    • 星野政権のドラフトが絶望的だから、補強しながらの育成に踏んだんやで

タイトルとURLをコピーしました