岩本「はっきり言って野球選手の態度じゃないですよ」。日ハムのノーテンダー放出は正しかったのか。報道されない移籍裏事情とは。

日本ハム

コメント

  1. メジャー行けなくなってから露骨にモチベーション下がってめっちゃ嫌いになったな

  2. しかし成績見ると、正直みんなピークアウトしてるのかな?って感じ。薄情と言われるかもしれないけど見限るタイミング的には適切だったかもしれない…

  3. チャラい感じ❗

  4. 岩本だってうるさくて嫌われてるけど。

  5. サッカーで言うとこの、荒野みたいなタイプか

  6. メジャーに挑戦するも失敗して帰ってきたとき日ハムがまた受け入れたのがダメだったと思います。こういう人間は厳しく突き放してトライアウトから出直すべきでしょう。

  7. 6:25西川さん甘いマスクだから女性の目がハートマーク・・・( ノД`)シクシク…

  8. 顔が良くても性格くそは誰からも慕われない。

  9. 西川選手には実際会った事がないので、彼の本性は分かりません。しかし岩本さんの裏表が酷い事は実際見てるので知ってます。まさに『どの口が言うのか』という感じ。上から目線もいい加減にしろ、と言いたい。

  10. Oは巨人時代2015年くらいにキャンプ初日にソープに来たけど全然紳士じゃなかったな。店入るなり踏ん反り帰って値切ってきて最悪だった。
    2日後に太腿肉離れか何かの怪我したから笑ったぜ

    • @S NISSY そうです。
      15,000しか払わないって言われて
      1番可愛い子出せって言われたから
      1番愛想無い子つけたら帰りめっちゃ不機嫌になってました。

    • 受付の方ですか

  11. っていうか なんで獲ったの❓❓ 楽天さん❓

  12. 別にスターじゃないでしょ

  13. 今年松剛が選手会長で良かったな

  14. 態度云々より、メジャーに行けず出戻りで契約してもらったのに大幅増

    それで全く成績出なかった。コスパ重視の日ハムなら特に放出に向かうだろう

タイトルとURLをコピーしました