【高校野球/同時視聴】春のセンバツ組み合わせ抽選会【新人Vtuber彩無せぴあ】

高校野球

今年も「春」が始まる!花粉やられで声がかすかすな熱血女子Vtuber彩無せぴあとド平日の朝から第95回センバツ高校野球2023組み合わせ抽選会を同時視聴!
あくまで同時視聴なので映像は各自で見てください!また、花粉のせいで喉の調子が悪く咳やくしゃみなどしてしまう可能性があります申し訳ないです😢全部花粉のせいですw
試合の同時視聴配信もする予定!どの試合を皆と見ようかな?という参考にしたいと思ってます

※センバツLIVE!様( https://baseball.yahoo.co.jp/hsb_spring/ )の配信を同時視聴する予定(地上波の方はちょっと時差あるかも)
※煽ったり批判せず、全チーム/全選手に敬意を持った発言をしましょう

せぴあの野球関連再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLruFNAIH3_G2yBXVrfygxpbNZ9o-OFmdh

サムネイラスト https://picrew.me/image_maker/18306

♥*♡+:。.。 おしらせ 。.。:+♡*♥

彩無せぴあ公式ウェブサイト完成!
https://ironashisepia.live/

個人グッズ発売中
https://sepia1674.booth.pm/

♥*♡+:。.。 各種タグ 。.。:+♡*♥

感想等総合タグ #せぴあ見舞い
(ツイートしてくれたら嬉しいです💕)

ファンアート #せぴあーと
(活動で使用させていただく可能性があります!)

ファンネーム #ぴあめいと

♥*♡+:。.。 各種タグ 。.。:+♡*♥

感想等総合タグ #せぴあ見舞い
(ツイートしてくれたら嬉しいです💕)

ファンアート #せぴあーと
(活動で使用させていただく可能性があります!)

ファンネーム #ぴあめいと

♥*♡+:。.。 せぴあの動画紹介 。.。:+♡*♥

1分でわかる!【自己紹介】
https://youtu.be/QII_1D5cfOQ

「不埒なCANVAS」歌ってみた
https://youtu.be/VHjKcw2trLM

「10 YEARS

コメント

  1. Thanks for the fun streams Sepia the amazing. :3 ✨ 45:15 x3

    • @彩無せぴあ(Ironashi Sepia) ​ you’re welcome<3 Yes I do 😉 ✨ it’s very cute ^^

    • Thanks for coming♡Do you like Wink?✨

  2. 配信おつかれさまでした~
    そういえば、配信開始前のチャットは2時間経ったら表示が消えちゃうとか、配信の設定とか更新したらその時点のチャットの表示が消えちゃうとか聞いたことあります~(未検証)

    • おつありでしたー!!センバツますます楽しみですね!!それありえますね…待機コメ早すぎる方とか消えちゃっててなんでかなって思ってたので…!

タイトルとURLをコピーしました