コメント

  1. 勝又については、教育リーグの戦線に向けて、楠本(&桑原)を戻す事を公表したばかりに、梶原、村川、大橋のみの外野の布陣にリスク対策を取った感じですかね。

    まだまだ、支配下復帰への芽がなくなった訳ではないと私は観てます。

  2. 上甲楽しみ!

  3. 松尾が2軍に降格と聞いて安心したわ。
    キャンプと練習試合、オープン戦で1軍レベルの実力を体感できたのは非常に大きい。
    目指すべきレベルがわかったわけだし今後は課題の克服に費やしていって欲しい。
    小深田が1軍でベールを脱ぐのはマジで楽しみ!
    宮崎の後継者として爪痕を残してくれ!
    上甲も何気にめっちゃ期待してるから大活躍して早めに支配下登録されて欲しい!

  4. 松尾を1年目から一軍で使ってしまう様では優勝は厳しい。ロッテが松川使ったのは佐藤都志也がケガして代わりがいないから仕方なく使ってただけ。今年は一軍出場0でも問題ない。

  5. ベイスターズ 今季は優勝の声が多い。 個人的には京田に期待!

  6. 松尾は1年目は二軍でじっくりとですかね?
    さすがに去年の松川みたいにすぐ一軍ってはならないでしょう
    早くても3年目?とかに出てきてくれるのが理想かな?

  7. 松尾汐恩ドンマイ

タイトルとURLをコピーしました