コメント

  1. 二年前・・最下位中のベイスターズ  スポーツサングラスをかけて試合に良く出てきたの覚えてます。
    あれから随分成長したなぁ もう正捕手の座も目の前!!

  2. 正捕手

  3. 特にはにかんだ時が浅利陽介に似てるのよ。かっこいいし、かわいさもあるのよ。

  4. 祐大くんのリードがベイを盛り上げ投手を鼓舞する
    祐大くんが一歩ずつ 正捕手への階段を登る姿を見ていたい

    二軍時代から応援していた将来の星☆☆☆

    現実化した今 投手に頼りにされる ベイを代表する名キャッチャーになってほしい❤

  5. 祐大ピッチャーからモテモテやな笑
    東が嫉妬しちゃうぞ笑

    ナイスリード祐大

タイトルとURLをコピーしました