【和田2軍監督が超大絶賛も..】山本泰寛の1軍ポジション問題について.. OP戦の最新内野手構想を徹底解説【阪神タイガース】

阪神

こちらのチャンネルでは、阪神タイガースの情報にのみ特化し、より掘り下げてお伝えしていきます!!
阪神ファンの皆さんはもちろん、「阪神の情報も詳しく知りたい、最近阪神に興味がある」という方にも是非ご覧頂けますと幸いです!!

阪神情報局の最新動画 https://youtu.be/71ePmvxNZdA

阪神情報局のVoicy https://voicy.jp/channel/2330

@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

皆さんのおかげで登録者39900人を突破!!
本当にありがとうございます!!
次は登録者40000人を目指してます!!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

お仕事のご依頼はこちらの宛先までよろしくお願い致します!!
yakyuukozoutv@gmail.com
@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

#阪神タイガース #山本泰寛 #2軍

コメント

  1. 右打者はチーム内では貴重やと思うけどな

  2. 和田はこじんまりとした小さくまとまった選手が好きやからな。

  3. やすは一軍にあげるべきやと思う

  4. 三塁のバックアップとして右の選手を入れたいのかなと思います、二軍キャンプ山本、北條で日替わりで守らしてたのでそう感じました。

  5. もったいないなぁ。

  6. 勿体無いよね。少なくとも去年はもっと使われているべきだった。

  7. ヤス使わないの勿体無いよなぁ…
    絶対なんかやってくれてるイメージだから帯同はさせて欲しい…

  8. 小幡も木浪も守備は上手くない、山本が普通にショート守れれば打撃は明らかに小幡より上ですので、左投手の場合は
    山本スタメンでも良いと思う。小幡の打撃はキャンプや対外試合見ても全然進歩していない。

  9. 中野がいない間だけでもオープン戦で試して欲しい

  10. 守備力技術,向上…渡邊涼。ショートポジション?小幡君?キナミ?左打者…。原口さん,糸原さん代打。野手は、左打者多数☆右バッターは,貴重,井上,森下、回復後,右バッターノイジー選手が爆発起こしてくれたなら、優勝が見えるね!3番4番5番打者繋げる安打、ホームラン,チームの出塁率、打点結果。ピッチャ-陣中継ぎ陣,投手王国期待。岡田監督野球は、野球頭脳素晴らしい。外人補強選手の回復活躍を、まちましょう。山本選手1軍昇格しぶといバッテング☆監督の作戦に応える選手。右代打器用,及び二塁守備要員,守備競争☆

  11. 山本選手を応援しています。タイガースに移籍してのサヨナラヒットが印象に残っています。
    チームのその時の状況に合わせて、隙間を埋めていく選手のように感じています。芝居に例えるなら主演でなく、いぶし銀のようなわき役にっ徹するタイプのような感じがします。一層の努力と研究心を発揮して成果を出して、私たちに喜びを与えてください。

  12. 山本は一番やったらいけない場面で何かやらかす、巨人ファンも山本が巨人からいなくなって悲しんでる人誰も見たことない

    • 巨人ファンは人の心がないからな

  13. 山本はどう考えても必要

  14. そんなん2軍戦のたった1試合だけ観てあれやこれや、もったいないとか惜しいとか言われても、何とも言えんわなぁ。ほんなん、そらただのアジテートよ。

    • 小幡をファームで体重増やして鍛え直し 一軍は左右 木浪 山本でいいよ。小幡は大型ショートで守れるから魅力的なのであって今みたいに細く非力であれば小型の守備得意の遊撃だったら毎年ドラフト下位で取れるんだよね。小幡は早く気づくべき、大型の中距離打者への変革へ舵を切るべき。

  15. まずユーティリティなだけで守りが安定してないからなぁ山本は

    中野がショートならセカンドで打てるから使うのもわかるが、あの守備でショートはさすがにないやろ

    最終的にはショート中野になってると思うけどな

タイトルとURLをコピーしました