コメント

  1. 状態悪いの分かってても大山使わなあかんところが本当の阪神の状態。試合後にここまで言うくらいなら使わない判断するのが監督、コーチの仕事ちゃうんかなぁ。

  2. 阪神、お前ら(オープン戦から)変わらんかったなw

  3. オドーアをバカにしてる場合かよ(笑)
    岡田、めちゃくちゃダサいわ(笑)

  4. OP戦最下位でも「所詮はOP戦、調整やから」って言ってた奴ら、早速手のひら返ししてたな
    何の調整をしてきたのか知らんけど、まぁ近本と中野と前川しか打ってないからなぁ。

  5. 全力で強がってて草

  6. オープン戦終わってなかったんだ(白目)

  7. さすが余裕のコメント

  8. 阪神強かったなw

  9. 捉えてた(4安打)

  10. 新外国時のせいや

  11. 今日は梶谷が凄すぎた

  12. シーズン長いんだし大山は休ませた方がいい感じだね
    責任感強い選手だし出ようとするだろうけどここは首脳陣の判断で外した方がいい

  13. やはりオープン戦から何も変わらんかったな…

タイトルとURLをコピーしました