コメント

  1. 応援歌は神曲の梶谷

  2. スモーク…井納…

  3. 岡本のところかっとばせー菅野になっとる

    • なるほど、だからモザイク入ったんですね!
      なんでモザイク?って思って。

  4. 長野と丸が並ぶ日が来るとはな

  5. 最初癖でボーカーって歌っちゃうw

  6. 誰も追えぬ右中間…が聞けなくなってからもう何年経つんだ

    • 一番好きだった

  7. すみません細かいかもしれないですが、岡本選手の応援歌、かっとばせ菅野になってます!

  8. 吉川尚輝と岡本和真の応援歌大好き

    • 分かる

  9. 鍬原から北村の流れだと歌詞が繋がってるように聞こえるw

  10. 長野の応援歌また聞けるの嬉しすぎる。。

  11. 例年なら活躍すればすぐに応援歌を用意してた巨人がウォーカーに対し一年も汎用で通したことからどんな新曲が来るかと思っていたら選手のタイプも違う、ただ安易な名前の語呂合わせでの流用とは…
    巨人の一軍では各選手に敬意を払って応援歌流用はやらないという方針を尊重してただけに残念
    流用を解禁するにしても他にも良い曲は沢山あったと思う

    • ​@gerugeru 徹底的に事例を挙げて真っ向から反証しはるのカッコいいなあと思いました。笑
      from しょっちゅう流用してる球団のファン

    • @蜻蛉切
      応援歌を使い回してた頃の方が古いわ
      スミス→石井や鈴木康友→上田とか個人間の流用は巨人は80年代に既にやめている

    • @ゆーちゅー
      ロペス、アンダーソン、セペダ、マギー、ゲレーロ
      過去10年でもこんなにいるが?

    • 第何代4番とかにも言えるけどそういう変な風習を無理に残そうとするから時代遅れだの言われてるんだわ

    • まあ慣れるよ

  12. いち

タイトルとURLをコピーしました