【プロ野球応援歌】 中日ドラゴンズ 2023年シーズン 新選手個人応援歌 【MIDI】

中日

2023年シーズンもいよいよ球春到来!キャンプインとなる2月1日、
今年もまたこの日付変更直後頃に発表された、
中日ドラゴンズの新しい選手個人応援歌を動画にしてみました。
ちょっと諸事情で、1日遅れての投稿になっちゃったけどm(_ _)m

また、図らずも久しぶりの応援歌動画投稿、
2023年に入ってからは初の応援歌動画投稿という事にもなりました。
PCが昨年春に故障した際、完成していた音源の一部が作り直しになってしまい、
その影響等々もあって中々応援歌動画を投稿できていませんでしたが、
また少しずつ投稿していけたら良いなと思うので、
そちらの方も楽しみにして頂ければ幸いですm(_ _)m

4 鵜飼航丞→25 石川昂弥→45 龍空 (土田龍空)→52 加藤翔平 2→53 後藤駿太→69 加藤匠馬→96 ソイロ・アルモンテ

こんな感じで続きます。
加藤匠馬の応援歌を、歌詞を変えた上で流用されていた加藤翔平の応援歌。
流用元の加藤匠馬が中日に1年半ぶりに復帰という事で、一体どうなるのかと思いましたが、
歌詞をそのままにメロディーが変更されるという事になりましたね。
ちょっとエルナンデスの応援歌に雰囲気似てるかな?
しかしまた、龍空の応援歌の1小節目が完全に井端の前奏ですねぇ・・・。
ショートの後継者という感じが滅茶苦茶込められていそうです。
加藤匠馬とアルモンテは、依然所属していた時の応援歌が復刻となるようです♪
何と言っても、ずっとコロナ禍でできなかった声出し応援復活の兆し、
早く球場で大声で応援歌歌って選手名コールしたいものですね✨

●チャンネル登録↓●
https://www.youtube.com/channel/UCJWiHyWa4Ku9a-skeJMz4Bw?sub_confirmation=1

●演舞動画専門チャンネル↓●
https://www.youtube.com/channel/UC4UcTmNSpPvPX3Acn_qOJAQ

●ハラケンのSNS↓●
【Twitter】https://twitter.com/67haraken/

【Instagram】 https://www.instagram.com/67haraken/

●ハラケンのYouTube以外の生配信↓●
【ツイキャス】 https://twitcasting.tv/67haraken

※動画の無断転載、動画を撮影(スクリーンショット含む)しその画像を無断転載する行為は禁止致します。
※コメント欄での暴言・誹謗中傷は削除の対象となります。予めご了承くださいませ。

#プロ野球
#応援歌
#中日ドラゴンズ
#鵜飼航丞
#石川昂弥
#龍空
#土田龍空
#加藤翔平
#後藤駿太
#加藤匠馬
#アルモンテ

コメント

  1. ドラゴンズは毎年早いですね❗
    加藤の応援歌は「翔平」のほうが変わりましたね。

    • いつもコメントありがとうございます♪
      ですねぇ~、本当よく用意してらっしゃるなぁと思います!
      でしたね、こういう形での変更になったのはビックリでした!

タイトルとURLをコピーしました