コメント

  1. この年以降2位とゆう順位がないのか広島は

  2. 一度きりのパワー解放ノムケン

  3. 2:30
    火を噴けそのバット 行け内之倉
    打つぞ燃える男 薩摩隼人だぜ

  4. 中距離打者だった謙二郎が急に32本も打つとは

  5. 山田裕貴の親御さんの応援歌いいな

  6. メディーナめちゃホークスっぽい

  7. 山田裕貴パパの応援歌好き

  8. この西山結構すき

  9. 走攻守三拍子揃った前田智徳はアキレス腱断裂で打撃職人の前田になった

  10. チェコの応援歌は、ランスの応援歌じゃなかったっけ?

    • おまえはとりあえず外スラ見送る練習しろ

    • 関東限定で外国人投手の汎用テーマになってたね
      ちなみに日本人投手は佐々岡のみトリオ・ザ・シンジで他は水上のテーマの再利用

  11. 7番強すぎやろ

  12. チームの勝ち頭でオフには球団と揉めたチェコさん

  13. メディーナの内之倉感

  14. 前田がアキレス腱断裂してしまった年か
    ノムケン謎の確変でトリプルスリー

    • 離脱してなければ優勝あったな

  15. NPB最後の3桁背番号チェコ

タイトルとURLをコピーしました