【巨人坂本のコンバートは有り得ない‼︎】キャンプでみた今シーズンの坂本勇人選手について語ります【プロ野球】

巨人

■オススメの動画👇
【ドーハの歓喜】強豪ドイツを逆転勝利で撃破!サッカーW杯を高木豊が分かりやすく徹底解説「Japan beat Germany 2-1 in the World Cup.」

【巨人の組閣が決定‼︎】他球団は気をつけろ‼︎一体どんな指導法⁉︎デーブ大久保の入閣によって起こる巨人軍の変化について語ります!

巨人山口俊投手が戦力外通告!本人に伝えたい事と獲得に動く可能性について【プロ野球】【ジャイアンツ】

【阪神来季のコーチ予想】阪神に必要な2人のコーチ!この二人が岡田彰布監督を支えると間違いない!【プロ野球】

【2022年ドラフト】隠し球を発表!巨人と阪神が”ドラフト1位”に浅野翔吾を指名か?中日はとにかく”二遊間”を指名すべき!球場を考えると適している球団を豊さんの視点で解説します!【プロ野球】

【中日平田の退団理由が物議‼︎】平田の退団理由「セレモニーしてくれない…」この件について意見を語ります!【プロ野球】

こんにちは!高木豊です!⚾️

大洋ホエールズ(現 横浜DeNA)にて
プロ野球デビュー。

引退後はオリンピック日本代表のコーチやDeNAのコーチを務めてました!

経験を活かし、YouTubeを通して野球の素晴らしさや、楽しい動画をお送りします!

ゲーミングチェア

コメント

  1. コンバート先がないのもあるしね。
    コンバートできそうな他のポジションには坂本より打てる選手がいるから、どうしても坂本をコンバートしてまで使いたいとはならない。

  2. 勝手な願いですがショートにこだわって 生涯ショート で終えて欲しい
    そして確かに門脇選手はいい選手になりそう
    2人で高め合って高い次元でのバトンタッチをして欲しい

  3. ケツ穴

  4. 落ちたと言われつつも、フルシーズンいて3割打てたら二桁は打つだろうとまだ思える選手ですもんね。すごい選手です。

  5. バッティングより守備の腰の高さが気になるな

  6. 坂本に対する思い入れの強さが感じられる動画でしたね。個人的には、巨人のショートのポジションの問題はもう転換期に来ていることは確かだと思っております。このまま坂本で引っ張ることで、戦力となるべき選手の台頭をそれだけ遅らせることになり、遅ければ遅いほど、巨人という球団の将来を先細りさせることにしかならないとみています。また、そういう決断を先細りにしようとしている球団の姿勢も感じられます。
    坂本に対して、本当に末永く選手として頑張ってほしいという思いが強いようでしたら、時に厳しい言葉をかけたり、諭したり、また、厳しい批判的な意見も時には発信することも必要だと思います。これはフィールド外での振舞いについてのことも勿論含まれます。
    それも一切ないままで「坂本おじさん」というのはちょっと違う気がしております。

  7. 10のセクロスを3にしたらまだまだいけるお

  8. 坂本がしっかり動いてくれたとして、門脇はどうなるんだろう…

  9. 科学的なフィジカルトレーニング、、まあやっているとは思うんだけれど、あまり情報が出てきてないですね。

  10. ジーターってどんだけ凄かったんだよ…

  11. 門脇さん出てきたから原さんも休養しながら今シーズンはさすがに使うよね

  12. 中山礼、門脇等がいるけど何か足りない。坂本選手の変わりはまだ早いと思う。
    将来的には絶対に変わりは必要です。

  13. て事は原さんの独占インタビュー有りですね!

  14. プロ野球選手って、ただ野球が上手ければいいってわけじゃないでしょうよ。

  15. まだまだショートでおうおえさせたい!

タイトルとURLをコピーしました