今永「自分と比べるとレベルが本当に高い」来オフにポスティングでメジャー挑戦が濃厚な横浜のエース・今永昇太が絶賛した次期エース候補

DeNA

2023年、現在DeNA投手陣のエースとなっている存在が今永昇太です。

そんな今永が「早く見てみたい」「僕も吸収したい」と大絶賛する、次世代のエース候補とはいったい誰なのでしょうか。

ご視聴いただきありがとうございます!
「いいね」や「コメント」をいただけたら、明日への活力になります!
よろしくお願いいたします。
________________________________

当チャンネルは誹謗中傷や著作権の侵害を目的として運営はしてません。
何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、または削除します。

またプロ野球選手や監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしてますが、ナレーションが不自然になるため敬称を省略しております。
________________________________

コメント

  1. 今永がこのキャンプで小園を評価したという話ではなく、2年前の選抜を見てよかったぞという話ですか。最近の小園に対しては賛否かなり極端に分かれていて、全力スクイズさんは評価されているのでしょうか。

  2. いや、今永くんはメジャー行かないべ…

  3. 中日 高橋! 小薗 体力付けて球のキレが出てきたら面白いな!まだ細いからな!

  4. こだわっているというストレートの強さはこの前の試合では全く感じられなかったぞ

  5. 前フリが長過ぎです。

  6. 小園投手は名前だけ存じていましたけどルーキーながら背番号18を与えられるとはその期待度が伺えますね
    現エースの今永投手も絶賛するポテンシャルでブレイクするのもそう遠い日では無いと思います

タイトルとURLをコピーしました