コメント

  1. ナベQがどんでんに一毛差で勝った年か

  2. この年のパワポケの坂口はマジで強い

  3. 李承燁の応援歌好きだなぁ。打撃不振だったけどホームランの時の弾道が本当にきれいだった。

  4. この渋さがすき

  5. 最終戦にさえ勝ててれば

  6. 3:37
    走り出せ
    ハマに光る星
    今勝利に向かって
    いざ行け啓二朗

  7. このユニの北川さん好き

  8. ヘスマンの打率ひどいな

  9. 野暮を抱き海オコエ
    この地でアニョハセヨ
    新たな伝説を
    ハウスシチュー

  10. この年が統一球じゃなかったらt岡田は絶対に王さんの55号を超えてたと思う。

    • それはない

  11. 2番田口は交流戦の頃ですね!

  12. 田口歌詞もメロディーも含めて神
    郁洋も好き

  13. 改めて見てみると(違反球の割には)悪くない打線に見えてまう
    まあ4位とはいえシーズン勝ち越してるから当然ちゃ当然か

  14. ゴッツとビッキーの二遊間めちゃくちゃ好きやったわ
    てか内野も外野も守備結構固いな

  15. メジャー時代、妻がよく球場に来てたエピソードがあるエリア6男すき

    • @はむかつ ありがとうございます!

    • @佐藤太郎 メジャー行く前の田口さんじゃないですか?

    • エリア6男って誰ですか?

タイトルとURLをコピーしました