コメント

  1. 投げた後の体幹すこ

  2. 動画なら打てそう定期

  3. 前足のブレーキがもっとしっかりしたらキレがさらに良くなるはず

  4. シュートせずにここに来いよって言いたそうなミットw

  5. 前田のミットオーダーかね?名前の刺繍入ってるわ

  6. シュート回転しとるやないか

  7. 前田のフレーミングのうまさよ

    • フレーミングしてねえよwww

  8. んー。なんか見れば見るほど大したことなくね?って思えてきた
    140くらいだったら
    投げれたわ

    • チー牛帰宅部

    • うわー

    • 俺も

  9. 草野球で投げてたらプロ連れてくるなってブチ切れるレベル

  10. コントロール磨けば活躍しそう

  11. 全然仕上がってない感じがむしろこの先のプロでの活躍を期待しちゃう

  12. もはや面白くない

  13. 栃木入団おめでとう

  14. 早くて球垂れるってめっちゃ打ちづらい

タイトルとURLをコピーしました