【鬼の入れ替え発動】井上広大が実は1軍帯同ギリギリだった事が判明!? 前川が異次元の豪快弾など最新1軍昇格候補について【阪神タイガース】

阪神

こちらのチャンネルでは、阪神タイガースの情報にのみ特化し、より掘り下げてお伝えしていきます!!
阪神ファンの皆さんはもちろん、「阪神の情報も詳しく知りたい、最近阪神に興味がある」という方にも是非ご覧頂けますと幸いです!!

阪神情報局の最新動画 https://youtu.be/6QQBbB9Lqv0

阪神情報局のVoicy https://voicy.jp/channel/2330

@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

皆さんのおかげで登録者39600人を突破!!
本当にありがとうございます!!
次は登録者40000人を目指してます!!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

お仕事のご依頼はこちらの宛先までよろしくお願い致します!!
yakyuukozoutv@gmail.com
@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

#阪神タイガース #井上広大 #入れ替え

コメント

  1. 岩田将は右打者への対応が鍵だけど
    蝦名への投球は課題だけど
    落とすのは厳しいよなぁと思う
    落とすんなら井上かと思ってた
    内容は進歩がみられてないし
    岡留は制球がねこちらはしょうがない

  2. 井上広大選手
    このまま一軍帯同でシーズン突入やで!!
    で今年はブレークの年にしてくれ!!!

  3. 高山が落ちたら,もう上がってこれないと思うよ。
    なんとかならんもんかな。

  4. 交流戦
    1.中 近本
    2.ニ 中野
    3.右 森下
    4.三 佐藤
    5.一 大山
    6.左 井上
    7.DH 前川
    8.捕 梅野
    9.遊 小幡

    来年あたりこんな感じの和製阪神一度で良いから見てみたい!ロマンありすぎ!

  5. あくまで私の印象ですが、井上選手は打席で醸しだす雰囲気が無い。
    なのにあんな打球飛ばすんだから、つかみどころがないよね。
    使っていくのに苦労しそう。
    選手の質で言えば間違いなく前川選手や森下選手の方が上だと思うし、優先的に使われるんだろうな。
    とにかく高山選手島田選手ミエセス選手含め外野の一角を争う熾烈なバトルは見ごたえ十分。

  6. 岡留!悔しさをバネにして一軍再昇格目指して頑張れ!

  7. 前川選手、神主打法で早速結果が出ましたね! これが1軍のピッチャーに通用するのか?  オープン戦で見たいですが、現状昇格は厳しいですね!

  8. こんな危機感持った高卒2年目このチームで見た事ない、来年背番号6もしくは31掴むんでは、

  9. 先日の練習試合で結果を残せなかった両投手は二軍合流となりましたが、腐らずアピールをしていって欲しいです。
    ここまで一軍のキャンプにいたことは成長につながりますが、まだまだ成長できる投手たちです。もう一度戻って来る日を期待しています。

  10. 井上は厳しいよ。
    落ちる球が全く打てない。
    抜けてきたのは落ちてないからね。

    • 落ちる球(フォーク、チェンジアップ等)って基本的にストライクからボールになるコースに投げるから打てないのは当たり前だよ
      そもそも打ちにいくのが間違い

  11. 打てない、打たれたなら、仕方無い。
    鍛えて、上がって来て下さい。
    あれを狙う以上、チャンスが有るのだから。

  12. ワンポイントで使わないなら渡邊も岩田も厳しいよ。

    井上はまだ信じてない。去年の成績から投手のレベルが上がってこれば厳しいと見ている。

  13. 前川のホームラン映像見たけど
    衝撃受けたなあ。
    大山とも佐藤とも違う、選手で例えれば鳥谷の逆方向ホームランに一番近い感じやったな。

  14. 前川、一軍で早く見たいけど、焦らず焦らず、しっかり守れるようになってから。

  15. 前川くんすごいね!逆方向にホームランって横田君思い出すよ!

タイトルとURLをコピーしました