今浪クラスの選手が被るWBCの弊害とは?

ヤクルト

お仕事・野球指導などのお問い合わせは
こちらからお願いします↓

imanami.job@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんこんにちは、スポーツメンタルコーチの今浪隆博です。
今回の動画は3月から始まるWBCについてお話ししました。
代表選手だけではなく、実は僕クラスの選手も被るWBCの弊害があるんです。笑

<二軍の帝王だけでベストナイン選んでみた!>

-プロフィール-
スポーツメンタルコーチ
今浪 隆博(いまなみ たかひろ)

1984年7月6日生まれ。
福岡県北九州市出身。
平安高校(現・龍谷大学付属平安高校)、明治大学を経て
2007年北海道日本ハムファイターズに入団。
2014年東京ヤクルトスワローズに移籍。
2017年、持病である甲状腺機能低下症の影響から現役引退を決意。
現在は、スポーツメンタルコーチとして、自身の選手時代におけるケガや病気の経験から、
アスリートが抱える「メンタル」における問題を解決し、より高い成果を出すためのサポートを行なっている。

■スポーツメンタルコーチ・今浪隆博の公式サイト
https://mowa-smc.com/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=explanatory_text

■Twitter

■Tik tok
https://www.tiktok.com/@imanami_mowa

#野球
#プロ野球
#日本ハムファイターズ
#ヤクルトスワローズ
#東京ヤクルトスワローズ
#今浪隆博
#スポーツメンタルコーチ
#wbc

コメント

  1. なし崩しにWBC予想聞けると思ったのに……

  2. なみさんクラス一覧

    若林晃弘
    北條史也
    上本崇
    倉本寿彦

  3. 今回も楽しすぎる!めっちゃ笑いました!
    やっぱり浪さんのチャンネルが野球関連YouTubeの中でいちばん好きです

  4. 浪さんクラスはWBCは無縁とかとんでもない失礼さが笑ってしまう

  5. プロに指名されただけでも相当凄いと思うけどね。

  6. メジャーの野手はポケットにロジン持ってたりして工夫してるよね^_^

  7. 今浪さんの心の広さはWBC級です!

  8. これは守備固め的動画

  9. 大卒でも上位指名でないのに11年間もプロをやれて、引退を惜しまれる選手であった浪さんって本当にすごいと思います。

  10. これぞ浪さんのYouTubeという内容
    めちゃくちゃ好き

  11. 正直ベストナインネタって何がおもろいのって思う

  12. WBCに出場しない選手までWBC球での練習を強いられるんですね。
    落合監督が国際試合にチーム全体として消極的だったのはこういう理由があったのかも知れませんね。

  13. このチャンネルすごい面白い
    天の声さんがとにかくセンスがいい

  14. 運動テスト、ソフトボール使ったかも…

タイトルとURLをコピーしました