【世界一へ】中野&湯浅『虎のサムライが過ごしたそれぞれの2週間』見えたのはそれぞれの苦悩と掴んだ手応えでした!

阪神

3月より開催する第5回ワールド・ベースボール・クラッシック(WBC)
タイガースからは中野拓夢選手・湯浅京己選手が日本代表に選出されました。
例年とは違う調整で難しさを感じながらも、充実した2週間を過ごした両選手。
いざ世界一へ!中野選手・湯浅選手そして日本代表の応援宜しくお願い致します。

阪神タイガースが運営する公式YouTubeチャンネルです。
さまざまな球団の映像や情報をお送りします。

=== チャンネル登録はこちら ===
  ↓          ↓
https://www.youtube.com/c/hanshintigers_official?sub_confirmation=1

その他、SNSでも様々な情報を展開しています。
▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/hanshintigers_official/
▼Facebook
https://www.facebook.com/tigersdreamlink

コメント

  1. 近本選手もWBCメンバーに選ばれて欲しかったですよね
    守備 打撃は良いし 足も早い!

  2. 怪我なく体調に気をつけて!応援してます!!

  3. 中野がスタートしている!!待ってます。

  4. 過去にWBCに参加した選手の記事を読んだことがあるが、WBCは日の丸を背負ってるので緊張感がハンパなくて、
    その反動でWBCが終わると燃え尽き症候群みたいになって、シーズンに戻っても調子が上がらなかったそうです

  5. とにかく試合に出て怪我なく帰ってきてほしい!

  6. がんばれー

  7. 怪我だけは気をつけて、頑張れ!!

  8. 独立出身で代表入りって角中以来だっけ

  9. 頑張れ!!筒井スカウト組、とてつもなく成長して帰ってきて下さい

  10. 岡田監督の頑張ってこいなを見てたらお父さんに見えてきた

  11. 湯浅は全然仕上がってない
    WBCでやらかしそう

タイトルとURLをコピーしました