ドラ1ルーキー森下翔太 紅白戦で実戦デビュー!!

阪神

【内容】
阪神キャンプ第3クール3日目。
この日は2軍のメンバーが午後から宜野座村の1軍キャンプに合流。
岡田阪神として初の実戦を1軍、2軍の順で行いました。
期待のルーキー森下翔太選手は紅組からDHで出場。
迎えた第1打席の結果はフォアボール。
続く第2打席はなんと特例が起用され、白組のDHとして登場することに。
まさかの形で迎えた打席の機会で、森下選手は岡留投手の145キロのストレートを詰まりながらも押し返し、内野安打。
待望の実戦初ヒットが飛び出しました。
同点で迎えた最終回(4イニング制)、試合を動かしたのは北條史也選手。
均衡を破る1打で1-0。
勝負強さを発揮し、1軍、そしてスタメン奪取へ猛アピールしました。
紅白戦終了後、
1軍の試合で岡田阪神実戦第1号HRを放った木浪聖也選手が、セカンド中野と共に守備練習。攻守に渡り存在感を発揮し、レギュラー奪取を目指します。

20年以上続いた長寿番組「トラトラタイガース」がYouTubeで復活!
ぜひチャンネル登録をお願いします!
https://bit.ly/3J35PY0

YouTube登録者1万人突破でTwitter始めました!
是非フォローお願いします!
https://mobile.twitter.com/1985toratora1

ytvの公式チャンネルとして阪神タイガースを応援していきます!
皆さんの阪神愛を形にしませんか?
コメント欄で見たい映像を募集中です!

#ドラ1森下 #初紅白戦 #トラトラタイガース

あすリートチャンネルホームページ https://ytv-athlete.jp/
あすリートチャンネル YouTubeチャンネル https://onl.la/DZ6eHLd

コメント

  1. 二軍対戦,ルーキーの選手の活躍を、動画配信映してあげてほしかった,森下君,バッティングスイング右打者,いいね!ノイジー選手守備レフト速い、送球。キナミ君第1号ツーラン,小幡君、力んでたぁ,明日切り替えて,ガンバー。

  2. 森下君、ボール球の見逃し方に雰囲気がある。
    オープン戦の後半からの一線級の投手に何とか食らいついてほしい。

  3. 井上広大選手、振りが良くなりましたね。森下選手、北條選手、木浪選手、どの選手もスタメン出場を勝ち取って欲しいですね。今季ほどワクワクするキャンプはないですよね。❗✌️

  4. フォームは、少し牧に似ているなと思いました

  5. なんでほかのルーキーの打席シーンないんや………

  6. スパイス!?

  7. 森下くんの構え方、なんとなくやけどサンズに似てるね。

  8. 今となっちゃ浅野外して森下くんで良かったって思うよ。

  9. 北条もっと自信持ちや!!

  10. 木浪も北條も頑張れ❤

  11. 北條ショート狙えー

  12. 正直、右打者で三割打てる打者欲しい。
    20本でいいから、3割打ってくれ

  13. 森下やってくれそうな雰囲気あるな。タイミングの取り方もマートンみたい

  14. 12日の紅白戦も森下出してほしい。ね、岡田はん。

タイトルとURLをコピーしました