【悩むほど、うまい!!】中村剛也 選手が豚天丼をプロデュース!

西武

希代のホームランアーチスト #中村剛也 選手が豚天丼をプロデュース!

ロースを使用した豚天にさっぱりとしたポン酢をタレに使用することに。
ポン酢×??の3種類を用意したのですが、どれもおいしくて決められない!?

中村選手は一体どれを選んだのか??

ベルーナドームで好評発売中ですので、ぜひご来場ください!

▼詳細はこちら
https://www.seibulions.jp/news/detail/00005675.html

#獅子まんま #埼玉西武ライオンズ #seibulions

コメント

  1. もはや三食いっぺんに出せば?

  2. 偏見だけど山川と焼肉食べに行ったら焼き方と食べる順番で少し言い合いになりそう

  3. 中村選手には、今も食べてるかどうか分からないけど、巨大おにぎりをプロデュースしてもらいたいw なめたけごはんを海苔でくるんだやつ。山崎で売ってる三角蒸しパンくらいあるような大きさのおにぎり(このおにぎり2個で1.5合ほどのご飯を使うそうで)を、ぜひ。・・・いくらになるんだろw

  4. 豚天丼が切れて楽天に見えて焦りました。
    よかったです。

  5. セの丸
    パのおかわりくらい飯のイメージ

  6. 美味そう

  7. 食べているところ可愛い

  8. 鴎ファンだけどめっちゃ癒されました。
    全球団のぽっちゃりさんにプロデュースさせてバトルさせたい
    ロッテからは松川でお願いします。

  9. 広告長スギィ!

  10. 効果音うっせ

  11. グルメリポーターに向きすぎてる

  12. やっぱり試食もおかわりしまくりだったのかな?

  13. 引退したら街の定食屋巡るYouTuberになって動画上げてほしい。絶対見るw

タイトルとURLをコピーしました