【春季キャンプ】”巨人が元気”ではなく”松田が元気”で波及効果があまり感じない!里崎が感じた広島新人3選手の評価とは?

巨人

<里崎チャンネルおすすめ動画>
▼12月再生回数の多い動画

▼一軍と二軍の違いについて

▼袴田彩会が『もう辞めます』と言ったら、里崎がまさかの行動にww【ドッキリ】

▼始球式練習!里崎の熱血指導で袴田が開花した!!

<里崎チャンネルコラボ>
▼【板野友美コラボ】正解がない。AKB時代の苦悩や考え方を聞いてみた!

▼【CLAYコラボ】『400連でアニバーサリー選手を誰が多く引けるか対決』

▼【那須大亮コラボ】サッカー界のJ1,J2の待遇の差

里崎ライブ2021 チケットはこちらから
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2173623

■里崎智也 プロフィール
プロ野球生活1999〜2014年16年間ありがとうございました。
引退を機に2019年3月〜YouTubeを始めることにしました。
今後の活動を始め幅広く配信していきたいと思います。
2006WBC優勝!ベストナイン! 2005.2010ロッテ日本一!
ベストナイン・ゴールデングラブ・最優秀バッテリー賞共に2度受賞!北京五輪出場

■袴田彩会

コメント

  1. 里崎智也様。
    監督が代わると使う選手が代わる、のが日本では常識です。前監督に使われ無かった選手はキャンプは重要なアピールの場です。ハッスルしている、と見ています。

  2. まぁ高木豊のチャンネルとかパリーグの内容ペラッペラやしお互い様よ

  3. 去年まで広島のキャンプで声出ししていた長野さんが、
    巨人のキャンプに戻ってきた途端声出し野球しなくなる(少なくとも「マッチ以外」と括られる程度)
    というのは一体どういうことなんだろうね・・・その前に丸もだけど。

  4. セ・リーグだったら巨人が一番好き
    里さんがんばって

  5. アーリーワークだあ、声出せだあ、根性論ですよね
    それで勝てるのかよ

  6. まぁこれまでもことあるごとに巨人に対して謎の理論で批判してきて、補強すればいいんじゃない?ハハっみたいな馬鹿にした態度とってりゃアンチ巨人と見られて当然だし巨人側にも構ってもらえなかったみたいね笑

  7. 元気出すのってめっちゃ疲れるしめんどくさいんよけ

    • @シャンクスロー かわいそ

    • ホークスでは川崎宗則選手からの伝統で松田選手のテンションで選手全員が練習していかないと 生き残っていけない球団なんです

  8. 今年の春季キャンプは、ホークスにマッチがいないけど栗原選手や今宮選手などがマッチの意志を継いでいて去年以上に声が出ていたかなと思いました。

  9. 里崎はアンチ巨人ですか?笑
    G+みてるけどノックとか萩尾とか岸田とか秋広とか湯浅とかかなり声出してるで
    松田には勝ててないって言われたらその通りだけど追随して良くはなってきてると思うよ

  10. 里さんは中立ということはよく分かってます。去年はカープいい風に言ってなかったから

  11. 個人的に巨人ファンが巨人甘やかしすぎてると思う。巨人ファンじゃないけど、セ・リーグの絶対的な王者として君臨して欲しい身としてもっと厳しく言われて然るべきレベルよ。

    パ・リーグのソフトバンク見てると、物足りないよ。今の巨人じゃ。

  12. まあサトさんの言う事も確かにわかるしでも声出せてる方じゃない?とも思う。
    後はシーズン後に分かることよ

  13. 巨人ファンイライラで草

タイトルとURLをコピーしました