【巨人】打線の得点力向上のためには何が必要か考えてみました。答えは○○?

巨人

このチャンネルでは巨人ファンである私が巨人の情報について発信していくチャンネルとなっております。
是非ともチャンネル登録、高評価のほどよろしくお願いします。

是非最後までご覧ください!!

★★★★おすすめ動画★★★★
①【巨人】期限直前!残りの支配下枠は誰の手に?ここにきてまさかのダークホースが猛アピール中!!

②【巨人】石川↔ロッテ小沼のトレードが成立!課題の中継ぎ強化へ150キロ右腕を補強!どんな選手かお話していきます。

③【巨人】まさかの両獲り?フロントが優勝に向けて本気を出してきた件!新外国人補強で鉄壁のリリーフ陣形成なるか?一方で立場が怪しくなっている選手も・・・。

④【巨人】もしかしたら化けるかも・・・?独立リーグで最速164km/hの右腕・ロドルフォ マルティネスが奮闘中!中継ぎ強化に補強はあり得るのか考える。

⑤【巨人】第2弾のトレードは日ハムと?狙いの選手と放出候補選手は?記事の真偽について考える。

⑥【巨人】元日ハムバースが戦力外(DFA)に。巨人の獲得可能性はあるのか?

⑦【巨人】元守護神ビエイラがマイナーで大活躍している件について。デスパイネの例から考える巨人復帰説について。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

是非ご覧ください
普段はジャイアンツの分析、解説、情報等々を発信していきます。
多くのジャイアンツファンの方とコメント等を通して交流出来たらと思います!!

動画が良ければチャンネル登録、高評価をよろしくお願いいたします!!

#ジャイアンツ
#原辰徳
#巨人

コメント

  1. 元ジャイアンツの選手が言っていたけど本塁打以外は認めない。タイムリー安打でも罰金制度があったって言っている。バントも決めて当たり前失敗すると罰金そんなのでは打者も萎縮する。

  2. なんだかんだといっても、今のジャイアンツ打線は繋がりの悪さの一言だろうが、勝ちパターンであるホームランも出ないとなると、得点力も期待薄、門脇がセーフティバントを決めたように、足を絡めた姿勢は効果的だと思うし、吉川もただ打ち上げるのではなく、左の利点を生かすバッティングをやってもらいたいね。

  3. 初球から振るのはいいけれど、もっとコースや球種を絞ってスイングして欲しい。スリーボールから振る時も同様。

    一軍野手の入れ替え。
    打つ可能性の低い選手を二軍へ。
    若林、長野、増田大、中島の代わりにウォーカー、萩尾、岡田を昇格させて欲しい。

    適正打順に変更。
    1番ブリンソン、5番大城、7番吉川は機能していないように思える。
    守備の負担を考慮し、大城は6番か7番にして欲しい。

    1番 吉川
    2番 丸
    3番 秋広
    4番 岡本
    5番 中田
    6番 大城
    7番 ウォーカー or ブリンソン
    8番 門脇

    こんなスタメンに固定して欲しい。
    コロコロ打順を変えられると選手も落ち着かない。

    あと、スクイズの取り入れ。
    犠牲フライを求められる場面で、ほとんど打てていない。
    岡本、中田以外。

    • 岡本、中田もあまり期待出来ない。ランナーがたまって岡本、大城、吉川は期待したいけど今は絶望感を感じる自分がいる。じゃあ誰と言われても思い付かない

  4. 阪神の前川の様な天才が出現するしか無い❣❣

  5. 答えは【練習】だと思う。

    • ぐうの音もでない正論でございます。。。

  6. 守備は申し分ないだけになんとかバッティングで奮起して欲しいですよね!!

  7. 丸,梶谷、、中島他から巨人に粘るバッティングしなくなってきている。平凡フライアウトが目立つ丸は広島時代は意外と粘るバッティングしていたが巨人に来てから粘るバッティングしなくなっている。梶谷も同じく横浜で粘るバッティングしていたが巨人に来てから粘るバッティングしなくなっている中島も粘るが西武にいた頃に比べると巨人に来て平凡フライが目立つ

  8. 1球で送りバントを決めるなど確実な得点ケースが増えれば良いのにと思っています。

    • おっしゃる通り、送りバントも重要な要素ですよね!

タイトルとURLをコピーしました