【未来のエース】中日ドラゴンズ選手紹介、高橋宏斗編

中日

#高橋宏斗 #中日ドラゴンズ #中日 #dragons #プロ野球 #ナゴヤドーム #セリーグ #shorts

コメント

  1. なんで負け越してるんですかね、、

  2. 何が原因で落ちたんだろう

  3. 竜のエースは通過点くらいに考えてくれてると嬉しいよね。

  4. 今はストレートとスプリットを主軸に組み立ててるけど、もうひとつタイミング外せる球覚えたら、山本由伸並の成績は残してくれそう

  5. 本当に希望の光
    体がしっかりできるまでは無理のない使い方でお願いしたい

  6. 4月7日ヤクルト戦 15安打11得点 HR京田京田石川木下 ここで援護されすぎた

  7. 優しそうな顔

  8. 中日じゃなきゃ今年10勝してた説好き

    • 中日じゃなければ育ってない

    • 中日じゃなかったら開幕ローテもないし、ここまで成績残してないからその説はありえない

  9. 竜のエースどころかセリーグのエースになれると思う

  10. ひろとで一生ポジれる

  11. この顔でからだクソデカイのが好き

  12. 元々のポテンシャルの高さはあったが
    中日のおかげで育ったが、中日のせいで勝てない

  13. こいつは竜のエースになる
    打線ガチで頼むよ、ほんとに

    • 助っ人とったし大丈夫と信じてる

  14. 慶應かドラ1かってすげー贅沢やな

    • 落ちたけどね

タイトルとURLをコピーしました