コメント

  1. 今年の札幌市長選挙で、秋元さんに審判が下されるかなと。
    商売下手過ぎ

  2. エスコンフィールド 世界初?の混浴サウナ併設は余計だし, ファウルゾーンの規定違反はお粗末. 各界に道民恥辱の案件多過ぎ.

  3. 日ハムファンの皆様に耳寄り情報❗
    パーク内球場真ん前、ゲーム観戦10年フリーパス付分譲マンション❗
    売ってあげますw
    周辺環境よいです。
    千歳空港近いです。
    ただいま地価爆値上がり中です!

    栗山監督も新庄監督もよい仕事しました。
    自分は野球嫌いですけどww
    大谷、ダル、イチローさん他数名は尊敬します。

  4. 札幌の飲食業が衰退する恐れがありますね。
    お客さんが札幌じゃなく新球場に行きますから。
    今後に注目ですね。

    • 本土から呼べればよいのですが。。

  5. とても素敵な球場ですよ!クボタと北海道大学も協賛してとっても楽しみな球場です。なのに球場の設計に難ありとの指摘があり来期はとりあえず試合が出来るけれどシーズンオフに作り変えることになるそうです。一体どこがケチつけたのか?と勘ぐってしまいます。しかし、札幌ドームのお荷物を札幌市民がつけを払う事になるのでしょう、全く・・・

    • 楽しみな球場です。

タイトルとURLをコピーしました