コメント

  1. E-モレルが即反応するなこれは

  2. 守備の映像見たけど凄すぎたわ。
    守備なら日本一レベル

  3. 前奏込みなの最高ですね!

  4. 辰己がセンターを守ってくれてるウチに優勝したいね。

  5. 守備うますぎてびっくらこいたわ
    桑原さんと岡林くんと辰己くんの守備は個人的にトップ3

    • @kota_TPfamily 荻野肩弱いか?

    • @DeNA勢 Shinji その3人は肩が弱いってのがあるけど守備範囲の広さ1歩目の早さなんかはピカイチだよね

    • 荻野と遥輝と近本も個人的に上手いぞ

  6. 辰己西川の左中間とか鉄壁すぎる

    • ライトに田中和基入ったら外野は最強やろ()

  7. 辰己さんくらい肩強くなりたいですね

    • このままでは代走だけになるぞ!

    • その前にバッティング強化しよう

  8. 前奏付きとか神かよ
    何気に前奏も好き

  9. 年俸1兆円

  10. ぐう名曲

  11. ちゃんと前奏付きなのいいですな

  12. 音源と合ってますね!!

  13. なんか悪いことしたんかな??

    動画投稿お疲れ様です!

  14. あけおめ!!

タイトルとURLをコピーしました