ムコウズ解散を聞いた野球女子たちの反応が…。

女子野球

【ムコウズ解散します。動画】

【たまきちゃんインスタ】
https://www.instagram.com/tamaki081689/?hl=ja

【くぅちゃんインスタ】
https://www.instagram.com/sk_9oo/?hl=ja

【チカちゃんインスタ】
https://instagram.com/chika_1008?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【あかりんインスタ】
https://instagram.com/akarin_baseball?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【ゆっこちゃんのインスタ】
https://www.instagram.com/okiss_/?hl=ja

【ムコウズインスタ】
https://instagram.com/89.mukos?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【ムコウズサウナ部チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC6rHjdrd5MEwKlyMYkMPb9w

【野球YouTuber向Twitter】
https://twitter.com/89muko?lang=ja

【向のインスタグラム】
https://www.instagram.com/89youtuber_muko/?hl=ja

【Dio YouTubeチャンネル】
https://wqww.youtube.com/channel/UCHsiq9iTT1p7IHsieZ1urBw

【DiOインスタ】
https://www.instagram.com/dio.baseball.studio/

#ムコウズ #むこうず #野球

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ムコウズおすすめ動画】
ムコウズ新入団の大人しいソフト女子!
パワフルスイング披露。

5分間めいちゅんと向に時間を下さい。

15歳以上の方はガチ恋しちゃうので覚悟して見て下さい。

「結婚…」ムコウズ人気野球女子から衝撃の報告。

元プロ笠原将生が不登校の少年に夢授業!
NPB出禁の問題児が野球界に恩返し。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《野球YouTuber向》
佐賀生まれの福岡育ち!小、中、高と主将を務め
高校通算15本塁打MAX143kmでしたがイップス発症。
現在克服に向けて練習に取り組んでいる!
僕は軟式野球で食べていく日本一野球が上手い芸人。
野球界のスターに必ずなる!!!!
野球お笑い劇団【向ヶ丘学園】
草野球チーム【ムコウズ】
YouTube番組【部活ONE】レギュラー!
野球イベントやMCの仕事依頼お待ちしてます!

ムコウが荒川区で代表理事を務める
NPO法人バイタル・プロジェクト
【YouTube動画】

【ホームページ】
https://vital-project.site/

荒川区で毎週月曜日に子ども食堂を運営しています。
ボランティアメンバー募集しております!

コメント

  1. 加藤純一を出して欲しい。

  2. むこうず、は継続。
    こちらず、は女子チーム発足。
    今年も期待しています。

  3. いるメンバーからの意見とかも聞いてみてもいいかも!
    そんな会議動画、ライブとかをやってみてもいいかもしれないですね!
    今いるメンバーにもこんなことやってみたいとか、こんな人とかと野球、ソフトボールで繋がりたいとか持ってると思うので、
    向さんや運営側だけじゃなく、メンバーからの意見からの企画とかをやってみてもいいと思う。

  4. また明日からたのしみや!

  5. 迷走してますね。

  6. 向こうあれだけ悩んでたのに女子たちの反応がいつも通りでわろける

  7. ムコウズ
    女子チームの動画
    もっとみたいです!

  8. やりたいことがいっぱいあって、でも方向性が違うこともあってそれをすべて一緒くたにやろうとするから悩んじゃってるんじゃないかな
    向さんの負担は増えるだろうけど真面目にがっつり野球チャンネル・おふざけチャンネル・野球普及チャンネルみたいにサブチャンネル作るとかして
    住み分けするのも一つの方法だと思う
    ガチ野球みたい人もいれば、ネタ込み野球コント見たい人もいるだろうし、野球しらない人が見る場合もある
    どれが正解ってわけでもないし、これは間違ってるってこともないだろうし、楽しい野球ってひとつじゃないんだろなぁ

  9. ブレイキングダウン、はムコウズには似合わないと思うよ
    人と人の繋がりを大切にして欲しいゎ~、と思う大阪のオッちゃんのひとり言でしたぁー笑っ

  10. オーディションとかいらなくない?
    ムコウくんが集めてきたメンバーからの人の繋がりで拡げたらどーかな?
    やっぱ人の繋がりが大切ちゃうかなー、と思うのはおれだけかな?

  11. トップが揺らぐとそのチーム全体が不安定になってしまいます
    この先どうなっていくのか楽しみにしています!!

  12. 向こうさん。大部迷走してるね~
    方向性は今までと一緒で全然いいと思うけどな
    ムコウズが多少大所帯になり過ぎて、完全にキャパ超えしてるのも事実じゃないかな。
    Dioさんに協力してもらって、裏チャンネルで他のメンバーの試合を取り上げても
    面白そうな気がする(^^♪

タイトルとURLをコピーしました