コメント

  1. この当時の千葉マリンは人がスカスカなイメージだったけど、オリックス戦の時はイチローいたからそれなりに客多い

    • 西武戦に代わってオリックス戦が…っていうかイチロー目当てでしたね 藤井寺や東京ドームも

  2. (他の選手なら普通に好成績w)前半絶不調にあえいだイチロー選手6月終わりに藤井寺での(見た限り)日本での唯一左翼HR(メジャーでは確か1本w)が巻き返し号砲☺&上田日ハムビッグバン打線命名から(に見えた)下降開始w^^;

    • 確かにレフトへは見ませんね

  3. マリスタで3連敗し早くもマリサポがGM弾圧。

    • 雲隠れ

  4. 近鉄のアキーノ懐かしいなぁ
    タフィさんもまだ体が細いw

    • 中距離でしたから

    • 初期は盗塁も多く決めたり印象も良かったけど・・・

    • 一年で解雇されたアキーノもったいない❗エルビラが入団する2000年まで活躍した外国人投手のイメージがない

タイトルとURLをコピーしました